
0



    • 2012.10.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第一回にじいろマルシェ終了!

    0

      昨日無事、にじいろマルシェが終了しました

      annabelleブース



      イベント直後の様子


      イベント当日まで私たちannabelleメンバーは、お客様が来てくださるのか、ほんとに

      不安で不安で仕方がなかったのですが、OPEN前から整理券を求めるお客様が沢山

      来てくださいました。もう、すごく感動して鳥肌が引っこまなかったです

      OPEN後も沢山のお客様にannabelleの作品を手に取っていただきました


      今回、無事にイベントが終えることが出来たのも、参加者の皆様、場所を提供してくださった

      ひまわりプラザさん、そして沢山のお客様のおかげです。

      本当にありがとうございました。

      また第二回へと続けるよう、annabelle一同がんばりたいと思います!!





      ひまわりプラザへのアクセス方法

      0

        こんばんは!

        にじいろマルシェも残すところあと2日!

        そこで今日は、会場でもあるひまわりプラザへのアクセス方法ですが、

        地図を貼らせていただきますね。

        こちら→


        海田西小学校とデオデオさんの間の道を入って行くと、右手に広い空き地が見えます。

        そこがひまわりプラザの駐車場になります。

        2号線方面から来られる方は、海田西中学校の手前を左折すると、左手に見えます。

        会場はひまわりプラザ3Fのカルチャールームになります。

        当日は、沢山のお客様に私たちの作品を手にとって見たいただきたいと思います。

        出店者一同、皆さまに会えるのを楽しみにしていますね!!








        ハンドメイド雑貨店 harknハークン です♪

        0
           


          ハンドメイド雑貨店 harkn(ハークン) です。

          中区基町の古い商店街の中の小さなお店です。

          お店では県内外の20名の作家さまの作品を取り扱っています。




          にじいろマルシェには素敵な作品をチョイスしてお持ちします^^

          ブログで作家さまの作品をご紹介しています。

          チェックしてみてくださいね。

          よろしくお願いします♪

          harknブログ  http://yaplog.jp/harkn/







          Annabelle (アナベル)メンバー☆リメ@リコです!

          0
             
            皆さんこんにちは(^-^)/

            Annabelleリメリコです!

            10月18日にじいろマルシェも近づいて、作品の制作&

            宣伝にも力を入れなくちゃと、テンパっている今日

            この頃です(笑)


            このブログを見て下さってるみなさん!(ありがと~

            にじいろマルシェには素敵な作家さんや、雑貨屋さんが集ま

            って下さるので、楽しみにしていて下さいね♪♪♪

            運命の逸品があるかもしれませんよ

            皆さんのお越しを心よりお待ちしてます!!

              ********************************

            さてさて、わたくしリメリコの商品の紹介をします↓↓

             ● 最新作のキッズ☆ベレー帽 2種類





             ● キッズ☆チューリップハット





             ● トイレットペーパーホルダー



             ● 箱型リバーシブルバック



            ● ワンピース風エプロン



             ● 印鑑ケース



             ● メルヘンバック





            等々です!

            新商品も随時Upしていこうと思ってますので、このブログと合

            わせて、Annabelleのブログもチェックお願いいたしまーす

              *********************************




            相方の紹介です♪

            0

              こんばんは☆
              ひなクラフトのhinaです。

              今日はにじいろマルシェに一緒に参加する相方を紹介します♪


              彼女は HOLIYUMMY さんと言います♪



              もこもこのネックウォーマーや、可愛いマスクやカードケース。





              他にもおしゃれな髪かざりや 便利な携帯ケースなどなど、布小物が得意です♪

              ちいちゃなマトリョ―シュカは羊毛フェルトで、ほんっとに可愛いんです




              まだまだ製作中ですので、どうぞお楽しみに☆




              実は彼女は今回がイベント売り子デビュー

              ブログはされていないので、実はレアキャラかも!?

              センスの良い彼女にもぜひ逢いに来てくださいね〜



              作品紹介

              0

                こんばんは!annabelleのyuchi*です

                先週今週は、たくさんの方ににじいろマルシェを知っていただきたく、公共機関や

                雑貨屋さん、カフェなどなどを回り、フライヤーを置かせていただきに走りまわってました

                皆さん快く置いていただき、感謝感謝です


                さて、ここでイベントに持って行く作品を少し紹介しますね



                フードトレーナー











                衿付きトレーナー

                内側は起毛素材で、冬あったかです





                スモックワンピ

                袖を下ろすと長袖になります





                リバティカチューシャ






                YUWAワッフルハンカチ(まだまだ量産中です





                bitatto付きおしり拭きポーチ




                みなさんのお気に入りが見つかるといいな〜




                お知らせ♪

                0

                  にじいろマルシェに参加していただく参加者様が、さらに2店舗加わっていただくことに
                  なりましたので、ご紹介させていただきますね

                  「nAtura」 (ナチュラ)さんです

                  nAturaさんとは、先日参加したイベントでお隣りどおしになり、そこでお話しさせていただき、

                  参加していただくことになりました。

                  と〜っても可愛いお洋服や、布小物がたくさん飾られてましたよ

                  blogも要チェックです こちら→ 


                  それから「アトリエ葵花」さんです

                  ポーセラーツサロンで、磁器上絵付けの教室と作品の販売をされているそうです。

                  少しblogを覗かせていただいたのですが、とっても素敵な作品がたくさんあって、
                  興味津津です

                  blogはこちら→ 

                  参加者様も増え、これからどんどん盛り上げて行きたいと思います!

                  annabelle一同も、随時作品の方、UPして行きたいと思います




                  ひなクラフトです♪

                  0
                    こんにちは♪
                    ひなクラフトのhinaです

                    にじいろマルシェさんの記念すべき第1回に参加できてとてもドキドキしています




                    主に紙バンドカゴやアクセサリーを作っています。

                    2012041222010000.jpg

                    小さなカゴにくまさんをアレンジ



                    2012031301080000.jpg

                    木工と組み合わせて引き出しに




                    他にもいろいろ作っていますので、ブログに遊びにきてくださいね♪

                    ひなクラフト・・・http://ameblo.jp/43241128/





                    今回は布作家さんとコラボで出店させていただきます

                    彼女の紹介はまたあとでしますね〜♪

                    どうぞお楽しみに


                    出店者様が決定しました!

                    0

                      こんばんは

                      にじいろまるしぇの出店者様が決まりましたので、ご紹介したいと思います


                      harkn
                       

                      しろしばはんどめいど
                       

                      Naka*2
                       

                      hina_made
                       
                      ひなクラフト

                      Ren

                      fun-fun-fun

                      ママの手作り雑貨

                      fun2
                       

                      Nosk*Labo Nosk
                        
                      花遊びしよ。×SWEET HOUSE
                       
                      recodon

                      nAtura

                      アトリエ葵花

                      Annabelle

                      以上、15ブースで盛り上げていきたいと思います

                      出店者の皆さま、よろしくお願いします







                      にじいろまるしぇ出店者様、あと1店舗!

                      0
                        先日お伝えしましたハンドメイドイベント、「にじいろまるしぇ」にたくさん応募いただき、

                        ありがとうございました。

                        締め切りは過ぎたのですが、あと1店舗分の空きがあります。

                        もし出店してみたい!って方がいらっしゃいましたら、コメント残して頂けると嬉しいです。

                        よろしくお願いします